健康美容家 / 美人細胞アクティビスト_川原愛子

本質的な健康と美しさを実現しよう!

川原愛子
健康美容家 /美人細胞アクティビスト

子供の頃に肥満だったことが本質的な健康と美しさを探究するきっかけでした。
ダイエットに始まり、不調の克服など自然療法やホリスティックな考え方に基づいた様々なセラピーを学び、身体  心  精神を切り離すことなくセルフケアできるようになることの重要性を理解しました。
中でも、食べることが好きなことから1番の中心になったのは「食と健康」の追求です。「食」を深掘ると全てに繋がります。

辿り着いたのは、人の健康と地球の健康は同じであるということ。

全ての答えは自然の中にある。
私達人間は様々な微生物の力を借りながら共存することで生きることができています。
特に腸内細菌と細胞は連携しながら人の機能の恒常性を保てるように働いています。私達人間は細胞の集合体ですが、一人ひとりの人間は地球の細胞です。その細胞である私達は健康で美しい細胞になることが地球の健康に直結するのです。本来の地球には豊かな自然があり、栄養に満ちた「土」があることで山も里も海も生態系が成り立ち健康な状態でした。

今、健康な「土」を取り戻すことが人も地球も健康に戻す大きなポイントです。良い「土」を取り戻し、私達一人ひとりが健康で美しい細胞になることで、地球と共に豊かな未来を築いて行けるように自分の健康と美しさを地球レベルまで意識を拡大しホリスティックに捉えながら、イマジネーションに沿って少しづつ日々の選択を変え、地球と共に本質的な健康とと美しさ、豊かな日々を実現できるよう大切な情報を多くの皆様にお伝えする活動に尽力しています。

講師の講座はこちら>>
講師のコラムはこちら>>

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP