リンパ療法士_村井 美紀

リンパケア技術と
温もり・寄り添いで健康をサポート

村井美紀

一般社団法人ミドルエイジ・セラピスト協会理事長
リンパ療法師

ミドル世代の温もりで社会に元気を届けるミドルエイジセラピストを育成しています。
20年3万人実績と医療推薦Dr.リンパ®︎で現代社会に必要な心と身体の健康サポートをしています。

数多くの有名人やスポーツ選手の方々にもご利用いただいており、メディカルトレーナースクールや一部企業などでも講座、講演をおこない《病気にならない心と身体をつくる》予防ケアを広めています。

《現在の活動》

医療推薦Dr.リンパ®は病院でも使われていますがこの度、リンパケア技術に+温もりや寄り添いも合わせた統合セラピーで《シニアサポートケア》《こどもサポートケア》をおこなうミドルセラピストを育成しています。

単なる今までの様なリンパケアの技術ではなく専門知識を取り入れ脳や心に効果を出すセラピー法です。

また自身のケアやLOVE MY S ELFで自分を大切にするセルフケアも学ぶ事で寄り良い充実した毎日を過ごしケアを広めていただきます。特にミドル世代の方々が活躍できるカリキュラムとなっています。

〜あなたの手は尊い〜あなたの手を待っている人がいます。先ずは大切な人からケアしてみてください。

開催講座一覧はこちら
講師の詳細な紹介はこちら(Raiseの前身、ハイクラス女子会時代のHPへ)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP