迷い人のランプ_宮本恵利子

笑顔美人は愛され美人
あなたを愛され美人にいたします

私は3年前にバイク事故に遭い、顔面挫創・上顎鼻骨を粉砕骨折させられ人生を大きく変えられました。

でも、そこから自分で生き方を大きく変えました。ふところで一緒に走っていた愛犬に命を守られ、現在生かされています。

この繋いでもらった命を大切にしたいと思い、私はこれからの人生を『笑顔貢献に生きる』と決めました。

たくさんの方の笑顔を増やす活動を共感・賛同していただける方と一緒に広めていきたいと思っています。

事故をして物理的に笑顔になれなくなりました。そしたら、どんどんネガティブなことしか考えられなくなっていって、家からも出たくなくなり、誰とも会いたくなくなっていきました。

それでも見守っていてくれた家族がいたから、私は良くも悪くも変貌していく顔と向き合い、顔をほぐして笑顔になれるように頑張りました。

顔の筋肉がゆるんできて、笑顔が作れるようになってきたら、自然と、また笑えるようになってきました。そしたら、氣持ちもなんだか軽くなってきて、愉しくなってきました。

そして氣づいたんです。あ!時間は限られてるんだから、どうせ同じ時間を過ごすなら、笑顔の時間が長い方が良いじゃん!って。

だから、そんな人を1人でも多く増やしたいと思っています。自然な笑顔ほど魅力的な笑顔はないと思います。

さぁ♪一緒に魅力的な笑顔になって、あなたも愛され美人になりましょ~

脳ほぐし心ほぐしのえがお先生_恵利子
・自律神経専門整膚院もみじ 院長
・内面からも輝かせる美姿勢プロデューサー
・あなたの一歩のきっかけになりたい講演家
・笑顔オンラインマルシェ主催者

講師のコラムはこちら>>

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP