アニマルコミュニケーター、ソウルペット®︎セラピスト、NGH/JBCH認定ヒプノセラピスト_高山みかこ

たましいの輝きを呼び覚ます!自分らしさを取り戻したい女性のためのヒーリングアニマルコミュニケーション

東京都出身、横浜市在住。現在は2頭のトイプードルの女の子と暮らしています。

アトピーや喘息、膠原病や椎間板ヘルニアなど、病院に行っても治らない病気や症状で悩む家族を見て育ちました。

自身も子供の頃から偏頭痛、成長してからは生理痛にも苦しみ、痛み止めが手放せず毎月寝込むように。

自己否定が強く、自分の現実を受け入れられずに、精神的な苦しさから逃げるように実家を出ました。

ペットに癒しを求め、2頭目に迎えたトイプードルの問題行動からアニマルコミュニケーションに導かれ、初めてのセッションで愛の滝行に打たれ、生まれ変わったように感じたことで、精神世界・スピリチュアルに足を踏み入れました。

「ペットは飼い主の鏡である」「ペットの問題行動はサインである」との考えのもと、自分を癒し、自分と向き合い続ける中で偏頭痛と生理痛を克服!

今では家族との関係も良好になりました。

ペットがきっかけで人生が激変した経験から、同じような悩みや苦しみを持つ女性達のサポートをしたい、と思っています。

「魂の輝きを呼び覚ませ!」という理念のもと、

人もペットも癒せるセラピストとして、輝く女性を増やすお手伝いをさせていただきます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP