あなたの輝く講師活動を応援!Raise講師登録について

起業し、講師として活動されている方へ。
こんな想いはありませんか?

🌷講師として活動中。もっともっと自分を高めたい!
🌷コンサルタントの方に教えていただいた通りにやっているが、結果が出ない!
🌷起業スクールに通ってSNSなどをたくさん学んだのに成果が出ない!
🌷集客方法に課題がある
🌷ミドル、バックの商品に繋がらない
🌷やりたいと思っていたことの具現化が難しいと感じている
🌷起業したのはいいが、思い描くように進まない
🌷なんとなく活動しているけれど、これって本当にあっているか手探り

きっと、お一人お一人の中にはやりたいことがあって、それを実現するために一生懸命、努力をされているのだと思います。こんなに努力しているのに、こんなに学んでいるのに、なぜ思うような結果が出ないのだろうか・・・?

Raiseでは、このような悩みを抱えた講師の方達をRaiseの前身、ハイクラス女子会時代からずっと見てきました。その数、1000人以上。そこでRaiseは、ポテンシャルは十分にあるのに、うまく芽が出ない講師の女性たち、あるいは、これから輝かしい講師デビューを控える女性たちを全力でサポートしようと、講師登録制度を始めました。

ぶっつけ本番で舞台に立つ役者はいない

よく、講師登録ができると「登録したら、あとはご自由にどうぞ」と言うスタイルが多いと思います。しかし、それだと、自分が思い描く通りの活動ができる講師はほんの一握りになってしまうのです。なぜなら、講師として壇上に立つ、その舞台だけ用意されていても、それは舞台として機能しないからです。

ぶっつけ本番で、舞台に立つ人はいないはずです。ご自身が舞台に立つのなら、事前にどんなことを考えますか?
「私はどんな内容を世の中に発信していきたいのか?」「世の中は、私に何を求めているのか?」「この舞台を見終わった後に、観客に何を感じて欲しいのか?」「観客にファンになってもらうためには、私にできることは何か?」「観客にどのようにお声がけすれば、見にきてもらえるのか?」「舞台の練習はどれくらい必要か?」などなど。
考えること、事前の準備が山のようにあり、それらを全て完了して初めて「舞台」が機能するのです。

Raiseの講師登録制度の特徴

Raiseの講師登録では、「 講師登録でお金をいただき、あとは勝手にどうぞ 」ということはしません。理由は2つ。

1つ目は舞台の事前準備は、とても一人でやり切ることは難しいからです。もし、完璧にできているのなら、この文章は読んではいないはずです。完璧にできているなら、ファンが増え続け、売り上げも右肩上がりで、ビジネスに対する悩みは微塵もないでしょう。

2つ目の理由はRaiseは、All Winの精神で活動してきたからです。All Winとは、三方良しの連鎖のことです。
ご縁のある講師の方、お一人お一人の活躍を全力でRaiseが応援することで、素敵な講師の方がRaiseで誕生する。講師が活躍することで、とても気持ちの良いゲストばかりが集まり、結果として、RaiseのAll Winの輪を広げることができる。すると講師が活躍できる場が増える、というサイクルです。

この文章を読んで下さった、ご縁のある講師の方には、Raiseはぜひ活躍していただきたいと思っております。そして、そのために講師デビューする事前準備のプログラムも用意しています。

Raiseの講師としてデビューするまでの道のり

Raiseでは、講師登録の際、まずはご自身の舞台を作るまでの事前準備をしていただきます。その事前準備で目指すことは「思い通りの講師になる」ことです。

🌷事前準備のプログラム(レイズスクールと呼んでいます)
①自分自身を整えること
②ブランディング
③ペルソナ作り
④商品作り
⑤目標設計

この事前準備(スクール)期間は、アウトプットが中心です。インプットはもう、十分されているはず。あとは、どうやってアウトプットして形にするか?を実践できれば、どなたでも思い通りの講師になれるのです。このアウトプットも、一人でやって!とは言いません。事前準備の期間も寄り添い、アウトプットが継続できるよう支援します。

事前準備の期間は、お一人お一人の進め方で差があります。早い方では1ヶ月、遅くとも6ヶ月で完了し、講師デビューすることを目指して取り組んでいただきます。

Raiseの講師デビュー

この事前準備の期間が完了する頃には、本格的な講師活動に入ります。Raiseの講師としてデビューです。ご自身のプロフィールがRaiseのホームページに載り、コラムや動画によって認知を高め、ファンを作るシステムをご用意して、講師デビューをお待ちしています!

Raiseの認定講師として、スタートしたての時には、運営が伴走するのでご安心ください。ご自身で完全に自走できるようになるまで、ご自身の舞台を輝かせることができるようになるまで、一緒に走ります。

さぁ、自分史上最高の講師として輝く自分へ。一歩踏み出しましょう!Raiseが全力で応援します!

スクール生の声

スクールに入る前のご自身の悩みを教えてください。

入会前と入会後のスクールに対するイメージの違いを教えてください。

入会後のご自身の変化を教えてください。

スクールを検討している人へ、一言メッセージをお願いいたします。

高額を払って結果を出せないを無くしたい。

Raiseは何十万円という高額料金を一括で払い、一律の学びをインプットする、というやり方はしません。なぜなら、現在の状況も事前準備の進み具合も、人によって異なるからです。そのため、早く事前準備を終える方、ゆっくりじっくり進む方に合わせた料金設計をしました。

2022年2月現在、講師登録にかかる費用は下記の通りです。

講師の事前準備期間(スクール期間)
🌷入会金 55,000円
🌷スクール月額費 55,000円(1ヶ月〜6ヶ月で卒業を目指す)

講師デビューからの活動
※講師デビュー後はスクール月額費は無くなります
🌷講師活動費 月額11,000円
(Raiseのホームページの活用およびイベントの活用)
🌷講師活動の伴走 月額22,000円
(講師デビューから自走するまでの期間をフォロー。期間は人による)

もう少し詳しく聞いてみたいと思った、今が好機

公式LINEに以下の情報をお送りくださいませ。公式LINEから個別で説明会のご案内を差し上げます。

説明会は無料。無理な勧誘はしないのでご安心くださいませ。無理に勧誘したところで、ご本人の意思でなければ、思い通りの講師にはなれないからです。そのような心配をするよりも、このチャンスで動ける方こそ、私たちが心から応援したい方です。

①タイトル:講師登録説明会の参加を希望します。
②お名前
③肩書き(活動はこれからの方はその旨ご記載ください)
④お仕事内容(活動がこれからの方はその旨ご記載ください)

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP